美香さんの《犬クラス》 in PuaLālā

「トレーニングのスキルアップを目指そう Improve Your Training Skill 」

「トレーニングのスキルアップを目指そう Improve Your Training Skill 」
  ~ 鳥とのトレーニングを通じて愛犬への理解を深めよう ~ 


  2017年6月10日(土)


他種の動物と真剣に向き合うことで客観的に愛犬のことがみえてきます。

鳥のトレーニングを通じて愛犬との関係を見つめなおしてみませんか?

このワークショップでは、一般的に犬よりも繊細で用心深い鳥たちの行動を学びながら犬の行動への理解を深めます。

鳥とのトレーニングには主にクリッカーを用います。


内容

・小さなボディランゲージ

・素早く繊細な動き

・強化の歴史やこまめに変わる強化子のみきわめ

・鳥とのトレーニング


鳥とのトレーニング時間には東京からセキセインコのポリーちゃんとオカメインコのハルちゃんがお手伝いに来てくれます(鳥の体調などにより変更になる可能性あり)。

ポリーちゃん(You Tube) 
ハルちゃん(Facebook



日 程:2017年6月10日(土)

時 間:10:30~15:00

参加費:10,000 yen

定 員:最少催行人数10名
    ★ご参加いただける方が
     最少催行人数に達しなかった場合、開催されないことがあります。
     悪しからずご了承ください。


https://pualala-dogtraining.amebaownd.com/posts/2303773

PuaLālā Dog プアララ ドッグ

人と犬との生活は癒しのある生活にもストレスのある生活にもなり得るものです。 人が犬を正しく理解し、犬とのコミュニケーション方法を学び、犬は人との暮らしのマナーを身につけ、楽しい異種間コミュニケーションを通してお互いが癒しの存在となります。 プアララ ドッグは、報酬をベースとした動機付けによるトレーニングを用いて、人と犬の豊かで楽しい生活のお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000